ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.16/ 12:05(Sat)


先日の11日月曜日の事なんぢゃけど…。

翌日12日が、うちと彼氏が知り合って三年目ってことで

家族で焼き肉に行ってきました(●^o^●)



六月にも同じお店に会社の歓迎会で利用したんぢゃが

その時ゎ ユッケ が販売中止になってた(*_*;



でも、今回ゎありましたよ~~~~

ユッケが~~~~❤


CIMG1833.jpg



焼き肉にゎユッケがいるでしょう…

ちゃんと生きてますから体調ゎ大丈夫(^。^)y-.。o○



生レバも食べたかったけどなかった。






焼き肉終わってからの~ボーリング(*^_^*)

彼氏ヘタクソなんょ\(-o-)/

うち まぁまぁ…ハイスコア160超え。

平均120~130。

子供らゎ上手いです。

兄ちゃん カーブがキレイに決まるし

娘ゎトリプル三回も…\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2011.06.26/ 01:20(Sun)



金曜日のことですが…




所長のおごりで会社の友達2人とランチに行ってきました\(^o^)/

キャナリィ ロウ広島店

ここへ仕事中にも関わらず行っちゃった。



サラダバー、パスタ、ドルチェ付き 1780円。


ここのお店、ランチにしてゎちとばかしお高い気もするが

どーせ所長ゎ会社の経費で落とすのでしょうから…(;一_一)


110624_1244~01
所長が食べたパスタ



110624_1247~01
うちが食べたパスタ



110624_1310~01
ドルチェ♪




みんな暑い中、営業してるというのに

うちら三人ゎ昼から贅沢な感じですんませ~ん(-_-)

まっ。

所長公認ぢゃけ許される事であって

当たり前なら車で30~40分もかかるとこまで

ランチ食べに行かないから…。




なんかうちのブログゎ外食ネタ満載になりよる気がするゎ~







ランのヒートも二週間経とうとしてる。

いつものよーにロロがウザイ(;一_一)

歳とってからオカマちゃんにするのもどーかと思うし

下半身悪いけ麻酔かけるのに抵抗があるし…。

あと一週間ぐらいロロのヒンヒンに付き合ってあげなきゃいけんかな…





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
