ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]





今日も遊びに来ていただき゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛




いや~~~~~・・・

行ってきましたょv(*'-^*)bぶいっ♪

東方神起ライブ♪



TONE.jpg 



機材など積んでくる?トラック前で娘とパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




TONE1.jpg 




2011.3.4 



会場に入ってすぐにゴソっと(-p■)q☆パシャッパシャ☆



日付間違いぢゃね( ̄。 ̄;)

携帯で確認して気づいた(*_*;

2012年が正しい…




image(1).jpeg 



開演直後。

東方神起が出てくる前に(-p■)q☆パシャッパシャ☆



娘、デジカメ没収されました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ユノもチャンミンもメチャクチャかっこよすぎ❤


5人の時の歌を披露されると

ε=( ̄。 ̄;)フゥって思っちゃうけど・・・。



MCも楽しく、素敵な時間を過ごしましたヾ(@~▽~@)ノ





 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
涙がチョチョ切れそーです


さっき取引先のお客さんの会社行ったら

いきなり『お前 バカぢゃのー。なんでこの前 車止めんかったんか? 東方神起のライブチケット10枚もらったからお前にやろうと思って、交差点で来い来い!と手招きしたのに』


もーそれ聞いてショックで仕事になりません。


3月3日、4日にあるライブチケット…(*_*;




だって、アリーナ席の一列目五枚

二列目三枚、三列目二枚…




うちのチケットの席ゎ スタンドの後方…




ただですょ…

なんてぉバカなひま。





Kポップのアーティストが広島来た時に

打ち上げする韓国料理のお店のママさんから

誰かにあげんさい。

ともらったらしいんょ。




ふー立ち直れない(x_x)


ライブ見た後に、そーいやーのー…と話を聞いたのであれば

今ほどのショックゎなかっただろう









Android携帯から投稿 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.01.23/ 01:38(Mon)





TVXQ.png 



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tohoshinki/?1327240260


ヤフーのTOPニュースでこんな記事出てたヽ(*^^*)ノ



これがほんまなら、うちゎどんだけ嬉しいことか・・・。




5人でのツアーでもあれば

10万出してでも必ず行きたい!!!!




ひまゎ写真左下のユチョンが好き❤





はい。 今日ゎミーハーな内容ですんません(-。-;)


 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.01.14/ 14:53(Sat)




今日も遊びに来ていただき゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




最近、どーも体が熱っぽくだるいです…。

やっぱ世間で言う、更年期なんでしょうか?

体温計ったら たいていが37.2分くらいある(-_-;)

仕事行きたくない病かね?






line_clover2-229.gif 






昨日、仕事中に東方神起のライブチケット発券しましたぁ~

セブン発行なんで思ってた通りのスタンド席。

でも、アリーナ席よりスタンドで全体を見降ろした方が

一体感が見れていいかも~です(*^^)





tone.png 




この日ゎ久しぶりに娘と出かけられる(*^.^*)

娘に彼氏が出来てからゎ

いっつも彼氏、彼氏・・・でママゎそっちのけ(。>0<。)

公演日まであと50日。

あっちゅ~間に3月でしょうね・・・




line_clover2-229.gif 




で、昨年末に友達の家に孫が産まれて

かわいいお顔を見に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


20.jpg 


21.jpg 



↑ 貞子みたいな うちの髪が邪魔ですね(-o-;




生後二週間ちょっとのbabyです(*^o^*)

うち2人子ども育ててきたけど

抱っこするのがなんか怖かったね・・・。

友達にゎ4人娘がいて

一番上のお姉ちゃんが出産したんぢゃけど

この子ゎ、うちの兄ちゃんとタメの子。

21で子供産んだけど

よ~~く考えてみれば、うちも23で兄ちゃん産んどるけ

えっと変わりがないっちゃ~ないんぢゃが・・・。

や~~~~赤ちゃんっていいね~

うち、今ならしばく事なく優しく育児出来るかも・・・

今 やってたら逮捕されるゎ(-。-;)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





広島の脱走犯・・・

逮捕されて一安心です。

きっと帽子にマスク姿よね~

と会社でも話してたんで

仕事中も運転しながら周りをキョロキョロ・・・

朝一からヘリゎ飛んどるし

パトゎ巡回しとるし

国リン・・・ナイフ所持してたが

誰も被害に遭わずよかったですね。




思ったけど、足場組んどる工事会社もたたかれるのでしょうか?

もしそーだったら、年始からとんだ災難ですね・・・。






 
Category: 東方神起
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2011.05.21/ 21:23(Sat)






当選
公演番号 05
2011/8/21(日)
大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)
開場 12:00
開演 14:00
全席指定(一般指定席)・2枚
セブン-イレブン決済/セブン-イレブン発券
払込票番号(13桁):内緒(#^.^#)



夕方 お買い物に行ってる間に

こんなハッピーなメールが届いてました\(^o^)/



昨年ゎ JYJが出演するからと…

ヤフオクで落札してまで行ったけど

今年ゎ定価で見に行ける❤




うちゎ ユチョンペンぢゃし

今回ゎJYJいないけど

最近めちゃくちゃかっこよくなったチャンミン見てきます❤



20100823065613790.jpg

これ、昨年のa-nation 
昼間の画像です。
オレンジ色が JYJのファンでつ。
ほとんどオレンジ~~~❤



2010082306561316c.jpg

これ、夜つーか…
JYJが出てきた時の様子。
赤いペンライトが目立ちますね~❤




一気に興奮してきた\(~o~)/

娘も先行予約応募してるからその結果が気になる…

娘、仕事終わるまで携帯放置ぢゃけ…

聞くに聞けない((+_+))



でもね、当選したけど正直言えば

20日の土曜日の方がよかったんぢゃけどね~

高速バスでの往復になるから

日曜日の夜中に大阪出発したら

月曜日の明け方 広島駅に到着なんよね~

仕事 有給もらおっかな?



いや~まぢ興奮❤

高速バス予約入れなきゃ~~~

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
