ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.18/ 20:57(Thu)


今月10日に、息子の子供誕生しましたヾ(@~▽~@)ノ

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

そうなんです…

うちゎばぁばになりました(;^_^A



可愛いですね~~孫ゎ。

五体満足な元気な男の子❤

感動ゎしたけど、涙ゎ出なかった…

写メ送ったうちの友達の方が泣いて喜んでたけど(~_~;)


ゆうと


おっぱいいっぱい飲んで

おおきくな~~~れヽ(*^^*)ノ

         ばぁば。



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2012.09.29/ 09:22(Sat)




☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪



先日のランちゃんの粗相・・・

あれからも何度か失敗を繰り返してたけど

今ゎまた完璧女王保ってますv( ̄ー ̄)v


日頃のゲージ生活のストレスなのか

散歩不足での嫌がらせなのか…。



日曜日にゎどこかへお出かけ~~~

と企んでいたのに、まさかの台風接近(* ̄□ ̄*;

どこにも出かけられないからお家でおとなしくしとくしかない…

ま~給料ゎ入ったけど

まだ9月なんであまり無駄にお金も使えないから

引きこもりばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!





で、追記のババになる件ですが…。

正直このうちがババなんて、ちとばかし早くね???

うちも22で結婚し、23で出産したけど

(Σ(・o・;) アッ、歳がばれる・・・)

うちの親ゎとっくに50過ぎてた(~_~;)

ま~ね~こればっかりゎうちが口出し出来る範囲でゎないんで

どーしよーもない事ぢゃが

まぢおばあちゃんなんて・・・。

会社でもおばあちゃんって呼ばれるはめに…

でも、きっと初孫ゎ可愛い❤





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





こないだちょっと載せた記事ですが…

娘の成人式の前撮りのアルバムが出来上がり

データーがあるのでここでお披露目ヾ(@~▽~@)ノ


007_20120929091627.jpg



017_20120929091626.jpg



018_20120929091625.jpg



024_20120929091624.jpg



029_20120929091623.jpg



これゎプロが撮影したものなんで

イチデジ初心者のうちが撮ったものとゎ比べ物にもならんが

やっぱ女の子ゎいいね~~

キレイぢゃゎ(*^o^*)

うちと娘ゎよく似てると言われるけど

昔のうちゎこんなにも可愛くなかったど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 



こないだの2日の日曜日に、娘の成人式の前撮り写真を撮りましたヽ(*^^*)ノ

お天気にも恵まれたのゎいいが 暑過ぎた・・・。


ヘアメイク中もガン見のひま。

あれよあれよと我が子がキレイになっていくのを見て

カメラにおさめるひま。

初心者カメラマンひま…

うまく撮れたか分からんがめちゃくちゃいっぱい撮ったど~~

その一部です(*^▽^*)








031.jpg


039.jpg


051.jpg


064.jpg




日本に数台しか(3台?)ないというリムジン。

ここノートルダム広島にゎ常駐してます(*^.^*)

045_20120904221148.jpg




ここで結婚式挙げたら、このリムジンに乗れるらしい(*^o^*)

つか、うちこないだ乗ったし( ̄∀ ̄*)

Σ(・o・;) アッ

結婚したのでゎなく、駐車してあるリムジンに乗っただけ~~(~_~;)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2012.06.01/ 22:23(Fri)




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ



うちが韓国から帰国した先週の金曜日の夕方お買いものしてたら

なんでか彼氏の携帯へじいちゃん(実父)から電話。



たちまち電話出たけど何か様子がおかしく

うちに電話を変わる・・・

そしたら 『じいちゃん、具合が悪い。左の手足がしびれとる』 ・・・と。

うちになんか電話せず、すぐに救急車自分で呼べる?

誰か近所の人おらんの?

おらんのなら119に自分でかけるんよ

と言い、電話を切った。



幸い、向かいの方が仕事から帰宅されてたんで

お世話してもらえたみたいで・・・。




検査の結果、脳幹出血でした(-_-;)

ちょーど脳ミソがウジャウジャある部分に出血があるらしく

手術ゎ困難だと言われた。

なのでその出血部分が今以上に広がらないよーに

点滴、薬での治療・・・。




うちもすぐに車を走らせ1人で田舎へ帰り

病院着くと、じいちゃん意識もしっかりしてて

頭ゎバカになってなかったんでホッとしたけど・・・







ここ最近、左半身に麻痺が出たみたい



点滴持って自分でトイレ行けれるよーになったけど

左足がおかしく歩き方が変な・・・と姉ちゃんが電話で言ってた





明日また田舎帰るけど

リハビリしっかり頑張るように言わなきゃいけん。



当分の間、毎週田舎に帰ろうと思います(-o-;





でも、うちが韓国行ってる間に、じいちゃんがどーにかならんでよかった・・・








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2012.04.08/ 00:58(Sun)




今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ




今月のネイル・・・

いい感じ♪とか言われたら嬉しくなっちゃいますね(@⌒ο⌒@)b

40ウン歳のババアが

ドット柄とかど~なん???

と思いつつ決行してしまったのゎいいが

可愛すぎ? とかも思ってた。

娘からゎ好評だったんぢゃけど・・・ね(*^^)






バリカン使って足裏カットしてる方が結構いるのにゎビックリしました。

明日ゎふみちゃんに3ワン キレイにしてもらうが

『ママ 足裏ワヤになっとるぢゃん』

とか言われそうで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふみちゃんゎ、ひまの事をママと呼んでます。



ロロがまた違う部分にハゲが出来ました・・・。

これまた結構ヤバい状態。

オムツがいけないのか

蒸れる程、長時間あててないし

オムツしなきゃ部屋出し出来んし・・・

なんせチッコ垂れ流しなもんで(-o-;






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






先日、娘と行く韓国旅行の申し込みしてきました。

三泊四日でお1人様63000円。

明洞エリアでホテル確保したからこのお値段ぢゃけど

安いんかなぁ~ 高いんかなぁ~・・・




7年前にバリ島行って以来の海外・・・

しかも韓国❤

独身の時に韓国行ったけど社員旅行ぢゃったし

その時ゎあんま興味もなく覚えてない・・・


つか、うちパスポート申請しなきゃいけんのよ。

期限切れちゃってるから・・・(゜_゜i)タラー・・・

市役所に申請用紙出しに行くの覚えとかないといけんゎ。



でもさ~…うち辛い物苦手。

つか、食えない。

朝マックして、昼ゎコンビニとかって娘に言ったら

ママ馬鹿ぢゃないん?

と言われてしまった(~_~;)

ま~うちゎ娘とはぐれないよーに首輪でつないどってもらわないと

方向音痴ですから・・・。


楽しみでありまする~~


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
