ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]





今日も遊びに来ていただき<(_ _*)> アリガトォ





めんどくさがりのうちが毎日お弁当作ってるって

ほんと自分でもビックリです。

ずっと前から、彼氏からおかずゎ卵とウインナーだけでもいいし

おむすび二つだけでもかまわんけ

お弁当作ってくれ・・・と言われてた(-_-;)

でも、その為になんでうちが早起きしなきゃいけんの?

ただただめんどくさッ!!!!

と思って、ことごとく却下。

でもね・・・今月に入り脳ミソのない頭で考えたんです。

毎日のよーに彼氏が1000円使い

なんかお金もったいないよね・・・

兄ちゃんなんか、給料で7000円も引かれてる((+_+))

ここゎ、気の毒かな?

はい、息子可愛さでの親ばかな発想です(~_~;)




でも、そんな事考えてるうちですが

自分ゎ毎日ランチ食べてます♪(* ̄ー ̄)v

デザート付きで・・・。

ここゎB型、自分ゎよくて人ゎダメってやつですかね。







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







放置ブログなもんで、またまたこないだの日曜日の事ですが・・・

マリーナホップでフリマがあるってことで

3ワン連れてお出かけしてきましたヽ(*^^*)ノ

広島に住んでいながら、実ゎここへ行ったのゎ二回目┌|゜□゜;|┐ガーン!!

めっちゃ天気もよく行楽日和。

フリマもあるからかな?

大勢の人でにぎわってました~

カートを持っていくのを忘れたんで3ワン歩かせてたけど

あまりに人が多く、けっ飛ばされたらいけん!

って思ってランとラヴィゎうちが抱っこでフリマ見て回ってたけど

二匹ゎやっぱ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

すぐにギブしてしましまして・・・。


034_20120419233320.jpg 


037_20120419233313.jpg 


043_20120419233310.jpg 


040.jpg 


038_20120419233311.jpg 


044_20120419233309.jpg 




この日も3ワン揃った写真撮りたかったのに・・・

ロロがガウガウ犬(○`ε´○)プンプン!!





帰宅後、うちが写真編集してたら約1犬・・・

悪魔が天使になった一枚です❤


056.jpg 






今週末のお天気ゎいまいちなんで

ワンと昼寝で過ごす休日になりそ~な予感(^^ゞ





応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 




今日、二回目の更新です。


朝から熱帯魚のお世話してて

お出かけ出来たのゎ14時前・・・。

あちゃ~~~って感じです( ̄Д ̄;;



朝の時点で、マリーナホップ行ってみる?

とか言ってたのに気付けば余裕で昼過ぎてた(* ̄□ ̄*;


で、どこ行くよ??? となり…

以前も散歩した事のあるビッグアーチに行ってきました。




先に申し上げておきますが、画像ふんだんにあります(^^ゞ



CIMG2334.jpg



CIMG2335.jpg



CIMG2339.jpg



CIMG2348.jpg



CIMG2351.jpg




せっかくのお散歩ぢゃし、並んだショット撮らなきゃ

と意気込んだものの・・・

おやつも何もなく手をたたく彼氏(-_-;)

うちゎナイスショットを逃すまいと必死 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



しかし、なんでラヴィゎいつもベロベロベーなんでしょう?


CIMG2353.jpg



CIMG2355.jpg



CIMG2356.jpg



CIMG2358.jpg



CIMG2359.jpg



CIMG2360.jpg



CIMG2361.jpg



CIMG2362.jpg




そして・・・ロロの動画撮ってた時に

あれまっ!!! ウンchanが顔出しちゃいました( ̄m ̄〃)

勇気ある方ゎご覧あれ~~~~。




[
広告 ] VPS




うまく見れない方ゎこちらから
タイミング悪すぎでしょう…







応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif 






 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2011.11.13/ 23:11(Sun)




今日も遊びに来ていただき★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



日曜日の今日…

久しぶりのお天気ぢゃったんで

三段峡まで行ってきました(*^.^*)




昨日も兄ちゃんに連れられて散歩行き

今日もお出かけ出来た3ワンゎ疲れたのか

それぞれお気に入りの場所で爆睡してます(^▽^;)





CIMG2318_20111113223846.jpg

兄ちゃんの会社が経営してるスキー場


CIMG2319.jpg


CIMG2321.jpg


CIMG2323.jpg


CIMG2325.jpg


page_20111113223628.jpg



今週末が紅葉も見おさめなのか

県外ナンバーの車も沢山いましたね~





カート持って行ってたけど

遊歩道いっぱいの人、人、人・・・で

ワン連れて歩くのゎ困難だと判断( ̄□ ̄;)!!

踏まれても困るしね。



うちが住んでる場所の気温で出かけたので

薄いセーターにキャミソール…

うちってバカぢゃろ~(-_-;)

山にお出かけするって分かってるのに

羽織るもの持って行ってない…。




最初、ただ歩くだけと思ってたんで

『財布ゎいらんぢゃろ~』とうちと彼氏の判断。

でもね、イカ焼きや団子 ―●●● など売ってあって

食いものにイヤシイうちゎ

わざわざ車まで財布取りに行ってしまった(~_~;)

走って車に取りに行ったんで

寒さも吹っ飛び暑い(*´ο`*)=3

イカ焼きもダンゴも焼き鳥もうまかったぁ~~~



ワンが散歩したんか

うちのお腹が満たされたお出かけだったのか( ̄Д ̄;;

ま~それもアリでしょ…。




応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 




みなさま どもですヽ(*^^*)ノ

今日も、遊びに来ていただき~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!





来年3月にある 東方神起の TONE ツアーのチケット

なかなか手に入りません・゜゜・(×_×)・゜゜・。

ヤフオクでアラート付けて小まめにチェックしてるが

なんでか一枚での出品が多い(;´▽`A``

うち、娘と行くから絶対連番二枚必要!

今回、広島グリーンアリーナが会場なんで

交通費がかからんけど、ヤフオクで1人四万近くのチケット値段ゎ

さすがに高すぎぢゃろ~~~

でもさ~高いお金支払っても行く価値あるステージなんよね(*´∇`*)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悩みます。




追加公演もあるって言ってたけど

このチケットゎいつ発売されるんだ????








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.








昨日、買い物から帰ってきた兄ちゃんと彼女ちゃん。

帰ってくるなり 3ワンに向かって

『さんぽ! さんぽ!!』 と連呼してました(*^^)

言われてる意味が分かる3ワンゎ

小さなバリケンの前に行き

早く入れてくれ…と言わんばかりに、

こっちをガン見。




行った公園ゎよく行く 宮園公園。

天気も良く暖かかったのでかなりの人が園内にいたそーです。

なのでもちろん3ワンゎロングリードにもしてもらえなかったが

とてもいい子ちゃんだったみたい(*^.^*)



CIMG2299.jpg


CIMG2301.jpg


CIMG2308.jpg


CIMG2312.jpg


CIMG2314.jpg


CIMG2313.jpg



↑こーやってまた~りしてた時に

3,4歳の男の子2人が3ワンに近づいてきて

ナデナデしよーとした途端…

ビビリのラヴィが ガウガウ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ほんまこの子いけんわ~~~

男の子ゎタジタジになってたんだって(;´Д`A ```

(≧≦) ゴメンヨー







応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif









 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 




今日も遊びに来ていただきあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



今回ゎもみのきpart2なんで

今日遊びに来ていただいたお友達ゎpart1から読んでくださぃ(*^^)




つか、先に申しておきます…

画像たんまりあり過ぎです( ̄□||||!!

可愛いのがいっぱい撮れてたけ (はい。親ばか~)

みんなに見て欲しくって( ̄∀ ̄*)イヒッ

ど~でもええゎ…って言わずに見てくだされ~~~v( ̄ー ̄)v





広い芝広場でかなり走り回りちとばかし疲れた様子の老犬2ワン…

ここ結構な傾斜ありました(;´▽`A``

子供連れの家族ゎ下の方で芝滑り楽しまれてましたね。



CIMG2156.jpg


CIMG2157.jpg

ラヴィたいてい先頭行ってるのに

ママを迎えに来てくれてます( ̄∀ ̄*)

こんなことしてくれるけ可愛さ倍増❤


CIMG2161.jpg

ロロゎおまけです(^▽^;)


CIMG2162.jpg




[広告 ] VPS





CIMG2163.jpg

枯れ葉が結構あって年寄り2ワンが

滑り落ちたらいけんと思いカートIN。

今回ゎランも一緒にカートINぢゃけ

ロロ飛び降りることなく安心ε=Σ( ̄ )ホッ

首つり行為しませんでしたぁ...


CIMG2164.jpg>

木陰抜けたらススキに囲まれてた~



CIMG2167.jpg

公園センター前にて。


CIMG2168.jpg

トイレに行った彼氏を待ってるけな気なワン達…。

・・・・・・・・・・・・。

帰ってきた手に何やら持ってます。

Yes。

家畜(ひま)のエサですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


CIMG2169.jpg

Σ(・o・;) アッ

何?  その白いもの???


CIMG2171.jpg

食いものか?

早く俺さまに食わせろ!!!


CIMG2173.jpg

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

あたちだけアイス独り占め♪(* ̄ー ̄)v


CIMG2177.jpg


CIMG2178.jpg


CIMG2179.jpg

俺さまに食わせんのなら見せんなや(●`ー´●)プンプン


CIMG2180.jpg






日が暮れるのが早くなってきたね~

16時過ぎぢゃったのに

黒い子ゎ顔がハッキリ分からず(-。-;)

フラッシュたかなきゃダメですね…。






長々とお付き合い頂きどーもありがとぅm(_ _"m)




応援ょろしくお願いします(●^o^●) ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
h03.gif

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
