ミニチュアダックスX3ぉります(*^^)v
http://xtonpenx.blog69.fc2.com/
admin
 

ひまの家のワンコ達❤


*ロロ* ♂ ダップル 5.6キロ
2000年7月31日広島生まれ



*ラン* ♀ ブラタン 4.8キロ
2002年9月15日北海道生まれ



*ラヴィ* ♀ ブラタン 4.3キロ
2010年6月10日広島生まれ


よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします。


プロフィール

ひま

Author:ひま
⇒2013年4月10日初孫誕生(*^^) 

⇒広島住み。

コメントぁりがと

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

このブログゎリンクフリーです。 1キロバイトの素材屋さん

このブログをリンクに追加する

訪問ぁりがと



なう:

365カレンダー

お気に入りSHOP

ないしょごと

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.14/ 10:30(Mon)


仕事中にいつもラジオ聞いてるんですが
さっき成分献血をお願いしますと言ってました。
全ての血液型が不足しているそぅです。


400mlゎどの血液型も足りてるとの事…


これゎ全国に言える事なのか
広島だけの事なのかゎ分からないけど
時間のある方ゎ献血ルームに足を運んでみて下さい。

地方によってゎ移動献血車もあるかと思うので
そーゆーのを利用して下さい。

今回の地震による被害の大きさに驚いでます。


何も出来ないぢゃなく
何か小さな事でも行動を起こしたいと思います。

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.03.06/ 23:00(Sun)







5日の土曜日に3ワン トリミングしてもらいました



ラヴィさん 今回も行く途中にゲボゲボ



月1のトリミングdayでキレイにしてもらうとゎ言え



毎回バリケンの中でゲボしてから…。



車で30?40分の場所なのに、車に弱いゎこの子











ろっちん&らんこ

らんこ 耳毛が長くなってカワユス









ラヴィさん

娘の顔をペロペロ中









左上ハデタンがラヴィ…ベッピンな黒いのがらんこ

おまけにガウガウ犬ろっちん。







ろっちん&ラヴィ

ろっちん目が飛んでますょ・・・







どの写真見ても ラヴィゎじゃじゃ馬で落ち着きがない



まだ9カ月ぢゃけ仕方ないのか・・・



でもろっちんもらんこもこんなに1人遊び1人運動会ゎしなかったよーな…。



部屋だししたら 走る走る







つか、最近らんこが嫌がらせなのか



チッコの失敗があります(;一_一)



100%完璧だったらんこが失敗するから



まさか若年性痴ほう症



みんながラヴィラヴィ言うけ?嫉妬なのか…



あ??女の嫉妬ゎ怖いでぇ?・・・・・・






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2011.03.06/ 16:05(Sun)

3/3 お雛様day❤



くぬぎとゆーお店のお雛様ワッフルを購入



で、会社の主任からうちだけにケーキもらった



これゎ会社のみんなにゎ内緒であーる…



うちが誕生日ケーキをず??っと催促してたから仕方なく…。











このワッフルほとんど兄ちゃんと娘が即完食(-。-)y-゜゜゜









3/4  会社の係りのみんなで焼き肉(*^^)v



お店ゎ新規オープンしたお店ぢゃけど



う?????んイマイチのお店で…



なんか物足りなかった











左側のぉデブがひまでやんす



隣ゎ仲良しの同僚ヽ(^o^)丿






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.03.02/ 23:02(Wed)





昨日もブログに書いたんぢゃけど



3/1ゎうちの誕生日でした(●^o^●)



先週からうちの誕生日ゎ何処で外食するのかと



娘と二人で会議開始…。



我が家ゎ男2人にゎいつも事後報告(^^ゞ



娘と相談し決定してから彼氏と息子へ報告。



土曜日にカラオケオールでもよかったんぢゃけど



もしかしたら娘が初出勤ぢゃったらいけんから



誕生日当日に食事へGO(●^o^●)



お店ゎうちが仕事で定期的に行ってる



焼き肉 白李



昼間に仕事で行った際に予約も済ませたので



待たされることなくスムーズに部屋に通された。



ここのお店ゎ完全個室ぢゃけ



周りを気にすることなく食事出来る(^?^)



ここのお店、平日でもばちお客さん多いけ…









↑に映ってるデッカイお肉をハサミで切って食べるんぢゃけど



これがうまうま(*^^)v



1人で一枚食べてしまいたい気分…。









で、今日ラヴィの実家のふみちゃんから



プレゼントが届きました(*^_^*)







うさぎの刺繍をほどこした可愛いキルト(#^.^#)



ほんと実物 激カワ❤



画像の右下のヨーヨーキルトゎ昨年ふみちゃんから頂いたもの。



いつもやってもらうばっかりで申し訳ないゎ・・・



うちも何年か前ゎパッチワークしてたんぢゃけど今ゎ全く(ー_ー)!!



こーゆーのゎ作り方忘れることないけ



いつでも再開できるがなかなか重たい腰があがらね????



肥え過ぎたのが原因か?(-。-)y-゜゜゜









つか、プレゼント期待してなかった兄ちゃんからも頂きました。



娘とお金出し合ってケーキ買ってくれてました❤







兄ちゃんゎ社会人になって変わりましたね??



親ばかぢゃけど かなり優しい子ですヽ(^o^)丿





シュークリームゎ会社の仲良しの子から頂きました(*^_^*)







みんな ぁりがとぅ?(^o^)/















最近、ワンコ情報が全くないけど

ろっちんもらんこもラヴィも変わらず元気にやっております。






 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.03.01/ 11:01(Tue)



今日ゎうちの、よんじゅうウン歳の誕生日(≧ε≦)







いや?誕生日休暇ってあればいぃのに…



休みたい!







彼氏と娘から

プラチナ電子ローラー頂きました

ぁりがと



兄ちゃんからゎ期待してません





今夜の外食 どこにしよっかな








 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 - Lovin' you -, all rights reserved.
 
